お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言に伴う当社業務体制のお知らせ

2021年7月12日


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」発令に伴い、当社は引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてまいります。
お客様、お取引先様、そのご家族の安全確保および感染防止を目的に、以下の対策を実施いたします。

□□ 実施内容 □□

・原則リモートワークでの勤務
・お客様先への対面による訪問の自粛
・不要不急の外出自粛、大人数が集まるイベント等への不参加推奨

□□ 対象者 □□

当社全ての従業員

□□ 期間 □□

2021年7月12日(月)~、緊急事態宣言が解除されるまで 

原則リモートワークでの勤務となりますので、期間中は電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。